Apple Carチームは2022年末までに再編成されるとKuo氏が語る

数年間の比較的沈黙の後、Apple Carチームは作業を再開し、年末までにグループの再編成が行われる可能性があるとアナリストのMing-Chi Kuo氏は信じています。

Ming-Chi Kuo氏は2022年9月28日、「調査」に基づく彼の予測を1つのツイートで共有し、Twitterに投稿しました。

クオが話している調査に誰が含まれていたのかは明らかではありません. Kuo氏の情報源は、Apple 内部よりも供給側にあります。

Project Titanとしても知られるこの自動運転プロジェクトは、Appleが設計した自動車と自動運転車システムを指すために使用されてきました。

Kuo氏は、Appleからの自動車の発売が 2025年までに行われる可能性は低いと述べています。

現在、Kuo氏の所属するTF Securitiesは2025年から2027年の間に発売を予定していると述べています。Appleは起亜自動車と協力して車両を製造する可能性があり、同社は日産や現代自動車などの他のメーカーにもアプローチしています。

(via Appleinsider

Last Updated on 2022年9月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です