テイラー・スウィフト、Apple Music主催のスーパーボウルのハーフタイムショーに初出演

Varietの新しいレポートによると、テイラー・スウィフトは2023年に初めてスーパーボウルのハーフタイムショーに出演する予定です。レポートは、この待望のパフォーマンスがついに実現した理由の 1 つは、Appleがスーパーボウルのハーフタイムのスポンサーシップをペプシから引き継いだことだと指摘しています。

このレポートは、「状況に近い」3 つの情報源を引用しており、テイラー・スウィフトが2023 年のスーパーボウルLVII ハーフタイム ショーのヘッドライナーを務める予定であると述べています。来年から始まるスーパー ボウルのハーフタイム ショーのスポンサーシップをApple Musicが引き継ぎます。

テイラー・スウィフトのファンは、Apple Musicとの契約が一晩で発表されるとすぐに茶葉を読み始めました。最も一般的な理由の1つは、スウィフトの次のアルバムが「Midnights」と呼ばれ、Appleと NFLの間の契約が深夜に発表されたことです。それは確かに少し手の届く範囲ですが、バラエティはより説得力のある理論を指摘しています.

ペプシは、スウィフトがコカコーラと長期契約を結んだ2013年からスーパーボウルのハーフタイムスポンサーを務めています。このパートナーシップが、スウィフトがペプシ主催のハーフタイムショーでパフォーマンスすることを不可能にしていたかは不明です。

Appleとテイラー・スウィフトは、長年にわたって激動の関係を築いてきました。2015年、スウィフトは、Apple Musiの無料試用期間中のストリームに対してアーティストに支払いをしないという会社の計画について、Appleを公に呼びかけました. しかし、Apple はすぐに認め、アーティストに無料トライアルストリームの料金を支払うことに同意しました。

それ以来、スウィフトはAppleの広告キャンペーンに登場し、 「Today at Apple」セッションで脚光を浴び、Apple Music で限定コンテンツをリリースしました。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年9月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です