[予約時に時間を短縮]今すぐApple Store アプリで iPhone14の予約注文準備が可能

iPhone 14とiPhone 14 Proは、今日のAppleイベントの後、明日金曜日午後9時に予約注文が開始される予定です。その発売に先立ち、Apple は購入者が Apple Store アプリで直接予約注文を簡単に準備できるようにしています。明日の午後9時に備えるために必要なことの詳細については、以下をご覧ください。

Apple Store アプリまたは Apple Storeオンラインにアクセスして予約注文を行うことができます。しかし、今日そのプロセスを大幅に合理化し、今日から初日の予約注文を獲得するチャンスを増やすことができます.

Apple Storeアプリには、オプションとして「今すぐ準備する」が表示されます。これをタップすると、iPhone 14またProの構成オプション (希望する特定のモデル、色、ストレージなど) を選択できます。古いスマートフォンを下取りする場合も、下取り見積もりを取得できます。

購入の全額 (該当する下取りクレジットを差し引いた金額) を Apple Cardで認証することもできます。

このプロセスが完了したら、明日の午後9時に予約注文が正式に開始されたときに Apple Store アプリに戻り、いくつかのボタンをタップして注文を完了するだけです.

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年9月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です