[対ガーシー砲]佐野亮太(エンリケの夫)が、ガーシーを侮辱罪で告発

ついにエンリケの夫である豚さんこと佐野亮太が、ガーシーに対抗してきた。

彼のインスタで、昨日、ガーシー(東谷義和)からの攻撃について、警視庁に侮辱罪、名誉毀損罪で被害届を出してきたことを明らかにした。

佐野亮太は、ガーシーが言うには、過去に詐欺罪で捕まった過去があり、今回も、エンリケ空間で、ブランド品の商売について、資金を募り、半年後に12%の利益を振り込むという手口が、実態がないポンジスキームではないかとのことだ。

その他にも、エステなどのフランチャイズ拡大の手口が、エンリケの名前を使ってフランチャイズ料をとり、あとは潰れようと何しようとお金だけ集めてしまえば良いという悪質な手口ではないかとも指摘している。

さて、ガーシーへの告発について、拗ねに傷を持つ佐野亮太が本当に行ったかは不明。ただの脅しかもしれないし、受理されていないかもしれない。

ガーシーは、今週末に会員制のGASTYLEで、新情報を公開すると言うから、興味津々だ。

ただ、ガーシーは、これくらいのことでビビらないので、豚さん、逆効果かも?

レイニーS

Last Updated on 2022年9月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です