物理学者は、ブラック ホールは他の宇宙へのゲートであり、私たちはその1つに住んでいると主張

ポーランドの理論物理学者 Nikodem Poplawski氏 は、ブラックホールと多元宇宙は単なる空想ではない可能性があると示唆している、とmsn.comは報告しています。

ニコデム氏はデイリースターUK に、すべてのブラックホールには新しい宇宙が含まれているという理論を立てたことを明らかにしました。彼は、「私たちの宇宙全体が、別の宇宙の一部であるブラック ホールの中に存在する可能性がある」と述べました。

彼は、ねじれがすべてのブラックホールで大きな跳ね返りを介してまったく新しい宇宙の形成を引き起こすという理論を提案しました. ナショナル ジオグラフィックやサイエンス誌の2010年の発見トップ 10にも選ばれました。

ブラック ホールのサイズは、銀河の中心にある微視的なものから超大質量のものまでさまざまです。これまでに発見された最大のブラック ホールは、約 85 億光年離れたフェニックス銀河団の中心にあります。

ブラックホールは太陽の約 1,000 億倍の大きさで、事象の地平線の直径は 5,900億キロメートルです。天の川銀河の質量の約10%の重さです。

Poplawski氏は、サイズに関係なく、ブラックホールが多元宇宙への入り口である可能性があると主張しています。「赤ちゃんの宇宙は…独自のタイムラインを持つ独立した閉じた時空ブランチです」と彼は説明します。

彼はさらに、子宇宙は常に親ブラック ホールよりも大きいことを明らかにしました。
Poplawski氏はまた、アインシュタインの重力理論によれば、すべてのブラックホールが内部で赤ちゃんの宇宙を生成し、親宇宙と赤ちゃんの宇宙をつなぐアインシュタイン-ローゼン ブリッジ (ワームホールとしても知られる) になることを示唆しました。

親宇宙は、子宇宙から見た「ホワイトホール」の向こう側に存在します。Poplawski氏は、ホワイトホールを「外部から入ることができず、ブラックホールの逆時間と考えることができる空間の領域」であると説明しました。

(via anomalien

Last Updated on 2022年9月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です