iPhone 14の発売日は予想よりもはるかに早い可能性


画像ソース: Technizo ConceptおよびLetsGoDigital

Appleは、これまでの例によると9 月中旬の火曜日または水曜日にiPhone発表のスペシャルイベントを開催します。予約はイベント後の最初の金曜日に開始され、さらにその1週間後に発売されます。

新しいiPhoneは例外なく、発表から2回目の金曜日に店頭に並び、購入者に発送されます。一部のiPhoneモデルが遅れたときでさえ、Appleは2 回の金曜日のルールを守りました。

以上のことを踏まえると、iPhone 14のリリース日は9月23日(金)であるというのが常識です。それが第二金曜日です。プレオーダーは 9月16 日(金)に行われ、スペシャルイベントは9月13日(火)に行われます。

昨年のiPhone 13の日付は9月14日(火)にイベント、9月17 日(金)予約、9月24日(金)発売でした。

Bloombergのガーマン氏は、iPhone 14 シリーズのリリース日を発言していませんが、彼は、基調講演は、いつものように月の前半に行われる可能性が高いと述べています。

また、Max Weinbach氏の予測によると、iPhone 14 のイベントは予想よりも1週間早く開催される予定です。記者会見は9月6日(火)、先行予約は9月9日(金)です。これにより、iPhone 14の発売日は9月16日(金)となります。

この日付が正確であれば、Appleは西洋で不運と見なされる可能性がある 9月13 日(金)の日付を避けるでしょう。しかし、Applは10月13 日(金)に iPhone 12 シリーズを発表しiPhone 12は信じられないほどよく売れたので、発売日はあまり重要ではありません。

Appleは発表イベントの約 1 週間前に iPhone 14の発売イベントを発表する必要があります。それは、9月6日の基調講演のために8月30 日にマスコミへのイベント期日の発表があるはずです。

(via BGR

Last Updated on 2022年8月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です