[不思議現象]常識では考えられない(不自然に四角い)立方体の雲(動画あり)

イギリス在住のメーガン・コームズさんは最近、子供たちと一緒にサリー州のサリー ワイルドライフ トラスト保護区を訪れ、そこで非常に奇妙なものを見ました。

彼女と子供たちが特徴的な名前「悪魔のパンチボウル」の場所に到着したとき、彼女は空に非常に珍しい形の白い雲を見ました.
雲は、砂場のサイコロの型に詰め込まれて空に置かれたようでした。

メーガンさんは自身のFacebookにキューブ型のクモの動画と写真を投稿しました。彼女によると、彼女の友人は、メーガンさんが彼女たちにビデオを見せなかったら、それが本物だとは決して信じなかっただろうと述べました。

「私自身がこれを信じているかどうかはわかりませんが、私自身が個人的にそれを見たことは確かです」とメーガンさんは述べました。

メーガンさんの投稿には多くのコメントが寄せられ、UFOの偽装ではないかと推測する人もいました。他の人は、それは光と影の遊びだと思っていました。

(via anomalien

Last Updated on 2022年9月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です