iPhone 14 Proのダイナミックアイランドを活用したゲームのコンセプトが登場

iPhone 14 Proには、正面向きの TrueDepthカメラを覆い隠す巧妙な新しいダイナミックアイランドが含まれており、サードパーティのアプリ開発者は、iPhoneの新しい機能を活用する方法をすでに実験しています。

Apple は、サードパーティの開発者が Dynamic Island エクスペリエンスを作成することを許可しており、これにはゲームが含まれる可能性があります。WaterMinderやHabitMinder などのアプリの開発者である Kriss Smolka氏は、今日、Pongをモデルにしたシンプルなダイナミックアイランドを活用したゲームのコンセプトをTwitterで共有しました。

デモの「Hit the Island」ゲームでは、下部にあるパドルを使用してダイナミック アイランドまでボールを送り、アイランドに命中させてアニメーション化することを目標としています。
今週の金曜日に「iPhone 14 Pro」モデルが発売された後、他にもユニークな実装が期待できることは間違いありません.

Apple は、ダイナミックアイランドを設計して、iPhoneの画面に表示されるものに合わせて形を変えたり変更したりします。これは、前面と中央の情報ハブとして使用されています。ダイナミックアイランドはディスプレイに溶け込み、iPhoneで使用されているアプリやサービスに関する情報を一目で確認できます。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年9月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です