iPhone 14 Proはより大きなバッテリーを搭載し、eSIMテクノロジーに注力

Bloombergのマーク・ガーマン氏のPower Onニュースレターによると、iPhone 14 Proはより大きなバッテリーを搭載する予定です。これは、アップルがプロセッサのパフォーマンスを向上させながらバッテリーのサイズを大きくするのは 2年連続です。さらに、同社は物理的なSIMカードではなく、箱から出してすぐにeSIMテクノロジーに焦点を当てているようです.

9to5Macが iPhone 14 シリーズのバッテリーが大きくなると報告したのはこれが初めてではありません。6月、 Appleの新しいリリースに関する噂を中国のソーシャルメディアで常に見つけることができたTwitterユーザー のShrimpAppleProは、新しい通常のiPhoneとProのiPhoneのバッテリーのサイズを確認できる投稿を示しました.

Baiduの投稿によると 、通常の iPhone 14は、iPhone 13の3,227 mAh と比較して 3,279 mAh のバッテリーを備えている可能性があります。iPhone 13 Proの3,095 mAhと比較して、14 Pro は3,200 mAh のバッテリーを使用できます。一方、14 Pro Maxのバッテリーはわずかに小さく、13 Pro Maxの4,352mAhと比較して4,323 mAh です。

グルーマン氏は通常の iPhone 14については語っていませんが、Proモデルがより大きなバッテリーを搭載していることについて彼が正しければ、ユーザーは大歓迎です。

さらに同氏はAppleのeSIMテクノロジーへの取り組みについて語っています。同社が新しいiPhoneモデルの物理SIMカードスロットを廃止する可能性があると噂されていましたが、AppleがiPhone 14ラインでそれを行うかどうかは不明です. グルマンは次のように述べています。

そして今回、AppleはeSIM をさらに推し進め、通信事業者はユーザーを物理的なSIM カードではなくデジタルの組み込みSIMカードに誘導する準備を進めています。実際、Appleは一部のモデルについて、今年か来年のいずれかから、物理SIM カード スロットを完全に削除することを検討しています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年9月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です