新型Apple Watch Pro、ワークアウト関連機能用の追加の物理ボタンが搭載される可能性

リーカーのソニー・ディクソン氏は、次期Apple Watch Pro用に成形されたとされるサードパーティのバンドとケースのアクセサリの画像を共有しました。これは、Garmin(ガーミン)スタイルの頑丈なデバイスが、画面の左側に追加の物理ボタンを備えている可能性があることを示唆しています。

アスリートやハイカーを対象とした新しいApple Watch Proは、より大きな画面を備えた新しいハードチタンシャーシデザインを特徴とすることが期待されていますが、これまで、スピーカースリットが通常存在するデバイスに新しいボタンを含めることについての噂はありませんでした.

アスリートやランニングウォッチの着用者は、雨や悪天候での反応が速いため、タッチスクリーンコントロールよりも物理的なボタンを好むことが一般的に知られている.ケースが正確であることが証明されれば、新しいコントロールを含めることは理にかなっている.

画面の右側にある Digital Crownとサイドボタンのカットアウトも、これらのボタンが他の Apple Watchモデルよりも突き出ていることを示唆しています。通常のスピーカーコンセントがどこにあるかは不明です。

アクセサリーケースの成形と同様のケースの以前の画像は、画面が以前のApple Watchのデザインよりも平らになり、メインシャーシの平らな端と同じ高さになることを示しています.

Apple Watch Pro は、現在の Series 7と同じシャーシ設計を維持すると予想されるApple Watch Series 8よりも大幅に高くなる可能性があります。ブルームバーグの記者マーク・ガーマン氏は、新しい「Pro」ウォッチの価格は少なくとも 900ドルまたは 1,000 ドルになる可能性があります。

特に、ガーマン氏は、Apple Watch Proが古い Apple Watchバンドと互換性を維持すると考えています。両方のデバイスは、新しいApple Watch SE、iPhone 14シリーズ、および AirPods Pro 2 とともに、水曜日に Apple の「Far Out」メディア イベントで発表される予定です。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年9月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です