[ライフスタイル]文章を書くことによって自分をもっと幸運な人間にする方法

私たちのほとんどは、文章を送る、メモを作成する、または自分の気持ちや考えを他の人に伝えるために書く小説を書くなど、書くことをコミュニケーションの手段と考えています。そして、それは間違いなく執筆の非常に重要な側面です。専門家は、コミュニケーションのための文章を書くことは、何をするにしても成功するのに役立つ 不可欠なスキルだと主張しています。

しかし、専門家はまた、書くことはあなたの言葉が他の人にどのように影響するかよりもはるかに重要であると主張しています。書くことは、自分自身を改善するための強力なツールでもあります。

日記をつけるように、表現力豊かな文章を書くことは、メンタルヘルスと回復力を高めます。目標や夢を書き留めておくと、1日、さらには人生を軌道に乗せるのに役立ちます。大学の作文の先生が言っていたように、書くことは、問題について考え、自分の意見を明確にする方法でもあります。理想的には、文章を書き終える頃には、最初よりも頭が良くなっているはずです。

また、Aaron Francis氏がGithubのThe ReadME Projectの思慮深い新しい記事で主張しているように、書くことは運を倍増させる素晴らしい方法でもあります。

良い仕事をすることは、人生でうまくいくための不可欠な基盤です。そこから逃れることはできません。しかし、興味深いものを作成することは、方程式の半分にすぎません。自分自身と世界の両方がそれらの恩恵を受けたい場合は、自分が作成したものについて他の人に伝える必要もあります. 頑張れば頑張るほど、幸運なチャンスが訪れます。そして、書くことは、そこに自分自身を置くための最良の方法です。

「仕事をしてそれを公にすることで、自分自身の評判を築き上げます。実績を築きます。どんな履歴書よりも自分のことを代弁してくれる公共の仕事を築き上げます。目標は有名になることではなく、目標は、幸運にも私たちを見つけるチャンスを増やすことです」とFrancis氏は述べます。.

私たちの多くが、自分が取り組んでいることについてもっと公的なことを書くべきだという明確な結論にためらっています。私たちの何人かは単に自分自身を過小評価しているとFrancis氏は信じています。

多くの対象分野の専門家は、「自分がどれだけ知っているかを忘れています。彼らは、誰もが自分と同じくらい知っていると思い込んでいるため、面白いことは何もしていないと考えています。この効果は、すぐ近くにいる全員が同じような状況にある場合にのみ悪化します。(またはそれ以上のスキル レベル. 専門家になるにつれて、品質基準がどんどん高くなり、自分が知っていることすべてがすべての人に知られているわけではないことを忘れてしまいます。)

Francis氏は、自分の専門知識を過小評価する人たちに挑戦を投げかけます。もしそうなら、解決策は、他のすべての自己促進者について苦々しくなることではありません. それは、あなたがすでに行っている同等の仕事についてもっと書き始めることです。

他の人は、自分が今何をしているのかを書面で共有するのを恥ずかしがり屋です. Francis氏によれば、この障害の解決策は内省です。

自分の仕事について公に書くことを妨げている障害を克服することは、ほぼ確実に価値があるからです。Twitter、Medium、ニュースレター、個人のブログなど、自分の活動をより多く共有することで、コミュニティが構築され、自分の仕事への関心が高まり、講演の招待、才能、協力者、または (市場で)雇用機会、要するに、それはあなたをより幸運にします。

必要なのは、少しの勇気、いくつかの基本的な執筆のヒント、そして失速をやめて最終的に執筆に専念するための決断だけです。

(via INC

Last Updated on 2022年8月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です