Apple、9月7日(水)[米時間]にiPhone 14発表スペシャルイベントを開催予定

Appleは9月 7日水曜日(日本時間9月8日)にスペシャルイベントを開催することを予定している、とBloombergのマーク・ガーマン氏が報じています。このイベントは、 iPhone 14モデルとApple Watch Series 8に焦点を当てます。

また、新しい低価格のiPad、更新されたiPad Proモデル、Appleシリコン チップを搭載したMac Proなどの計画もありますが、これらのデバイスは 10 月の2回目のイベントに発表される可能性があります。

Apple が実際に9月7 日のイベントを進めた場合、公式の招待状は約1週間前、おそらく8 月末までに届くと予想されます。Appleはすでに事前録画イベントの準備を進めており、対面ではなくバーチャルで再び開催されることを示しています。とはいえ、メディアの一部のメンバーが招待された対面式の新製品公開がある可能性があります.

ガーマン氏によると、Apple は一部の小売従業員に 9月16 日金曜日の新製品リリースの準備をするよう伝えており、新しいiPhoneとApple Watch モデルがその日にリリースされる可能性があることを示唆しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年8月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です