Apple、MacBookとApple Watchを初めてベトナムで生産

Appleは、サプライ チェーンを多様化するためのより広範な推進の一環として、Apple WatchとMac の生産を東南アジアの国であるベトナムに移転する過程にあると、Nikkei Asiaが報じています。

AppleのサプライヤーであるLuxshareは、ベトナムでApple WatchとMacBookのモデルの試験生産を開始したとのことです。ベトナムはすでに、特定のiPadやAirPodsモデルを含む、いくつかの Apple製品の生産拠点となっています。

Apple WatchとMacBookの生産をベトナムに移す可能性と並んで、AppleはHomePodの生産をベトナムに移す可能性も検討しているとレポートは述べています。レポートによると、ベトナムでのAppleのMacBookの試作は、パンデミック関係の混乱によりゆっくりと進んでいるとのことです。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年8月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です