人気映画「ジョーカー 2」の公開日が2024年10月に決定!


(画像ソース:ワーナー ブラザーズ ピクチャーズ ホアキン フェニックス主演の最初のジョーカー

ホアキン・フェニックス主演の最初のジョーカーは、2019年10月4日に劇場で公開されました。そのジョーカーの続編は 2024年10月4日にリリースされる予定で、ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズが、その事実を2022年8月3日明らかにしました。

これは、ホアキン・フェニックス主演の最初のジョーカー映画から 5 年を記念することになります。「ジョーカー 2 」の正式タイトルは「Folie a Deux」(直訳すると「二人の狂気」)で、フェニックスも出演します。続編の製作は、トッド・フィリップス監督がInstagramの投稿で6月に確認した.

2019 年のジョーカー映画では、ねじれたDCキャラクターの描写でフェニックスがオスカーを獲得し、映画の全世界の興行収入は10 億ドルを超えました。

続編が何をカバーするかについてはまだ語られていませんが、最後にフレックを見たとき、彼は血まみれの足跡を残してアーカムアサイラムの廊下を歩いていました. Deadlineによると、映画の制作は12 月に開始されます。

(via CNET)

Last Updated on 2022年8月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です