本日(2022年8月10日)の無料アプリ、交通量をコントロールするゲーム「Traffix (トラフィックス): シテイ•ラッシュ」250円→無料

本日(2022年8月10日)の無料アプリは、交通量をコントロールするゲーム「Traffix (トラフィックス): シテイ•ラッシュ」です。

価格は250円→無料となっています。

単純なルールとシンプルな機能が特徴的なゲーム、Traffix (トラフィックス) はゲームを開始した途端にあなたを驚かせることでしょう!
パリや、東京、イスタンブール、ラスベガスなどの大都市の高速道路は、常に混乱し、そこには人々のストレスや怒りなどが溢れています。あなたの役目は、ドライバーの安全と平和を守るために信号機をコントロールする事です。
世界中の混乱をうまく制御するのはあなたです!

特徴:
簡単なルール:適切なタイミングで信号機をタップして色を変更し、高速道路をうまく管理してくだささい。このゲームの信号の緑色、黄色、赤色は、通常の信号機と同じように機能します。

ミニマリスト:ほとんどすべての都市で車、バス、バンなどが使用されています。また、トラックや、電車、さらには飛行機までもが行き交っている都市もあります。ここでのあなたの役目は、それらの乗り物がクラッシュしないように確認する事です。

心を落ち着かせる効果:Traffix (トラフィックス)はあなたの頭を疲れさせるようなゲームではありません。それぞれの新しい都市が、あなたの感覚に働きかけ、あなたがリラックスするのを助けます。

難しいレベル:Traffix (トラフィックス)の視覚的な機能は非常にシンプルでミニマルな設定となっていますが、都市によっては非常に難しいものもあります。ちょっとした注意散漫が大きなクラッシュを引き起こす原因となる場合があります。

App Store → Traffix (トラフィックス): シテイ•ラッシュ

Last Updated on 2022年8月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です