YouTuberが、DIYでトイレをゲーミングPC に変える

トイレでもゲームを楽しみたいYouTuberが自宅のトイレをゲーム機に変えることを実現しました。このプロセスの最初の部分では、彼が特別に注文しなければならなかった特大のトイレタンクで、それを改造する必要がありました。

彼は、トイレタンクの半分を水を流す必要がある部品に、残りの半分をゲーム用PCの収納場所にすることにしました。水が電子機器に与える影響は誰もが知っているので、彼はこれらの部品を組み立てる際に漏れを残さないように細心の注意を払わなければなりませんでした。

次に、ファンを接着してタンク上部の部品を乾燥させました。革新的なYouTuberにとって幸運なことに、ファンは完璧にフィットします。

ディスプレイは、用を足すときの前面の壁に取り付け、便器やタンクにはライティングを施しました。

詳しくは動画をご覧ください。

(via Interesting Engineering

Last Updated on 2022年8月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です