YouTube、動画のズームイン機能をサポートか?

新しい便利な機能がまもなくYouTubeに登場する可能性があります (via Android Police)。
どうやら、YouTube動画プラットフォームは「ピンチ トゥ ズーム」という新しいオプションに取り組んでいるようです。

このオプションを使用すると、動画プレーヤーを 2 本の指でつまむことで、視聴中の動画をズームインできます。現時点では、ピンチ トゥ ズームは実験的な機能にすぎませんが、YouTube Premiumの加入者は、YouTube の実験的な機能サイトから自由にテストに登録して、自分で試すことができます。ただし、それができるのは9月1日までです。その後、ピンチ トゥ ズーム テストは利用できなくなります。

このことから、おそらく9月1日以降、YouTube は Premium サブスクライバーのフィードバックに基づいて、ピンチを正式にリリースしてそのプラットフォームでズームをサポートするか、プロジェクトを完全に廃止するかを決定するでしょう.

YouTubeの動画を定期的に見ている場合、動画の一部を拡大表示したい場合がたくさんあることをご存知でしょう。たとえば、チュートリアル クリップでは情報が小さな表にまとめられていることが多く、ズームイン オプションを使用すると、表示されたデータをより簡単に読み取ることができます。

また、お気に入りのYouTuberの最新のビデオに、もっと注意を払うためにズームインしたい細部があるかもしれません。理由が何であれ、YouTubeのズームイン オプションは非常に便利な機能です。テストが終了したら、YouTubeがすべてのユーザーにリリースすることを決定することを願うしかありません。

(via PHON ARENA

Last Updated on 2022年8月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です