YouTube があらゆる動画をショート動画に変換する新しいツールをリリース


画像ソース:YouTube

YouTubeやFacebook などの他のプラットフォームよりも、TikTokの方が動画が簡単に口コミで広まることができます。これが、競合他社が TikTok が消費者に提供するユーザーフレンドリーな機能の多くをコピーしようとしている理由の 1 つです。

YouTube は、コンテンツ クリエイターが自分の動画をショート動画にインポートできる新しいツールを発表しました。

動画のサイズに関係なく、テキスト、タイムライン エディター、フィルターなど、アプリで利用できるのと同じ編集ツールを使用して、動画から最大 60 秒を変換し、ショート動画に変換できます。

60 秒未満を選択する場合は、ショート カメラで追加の動画を撮影し、ギャラリーから追加の動画をアップロードして 60 秒のショート動画を作成できます。

もう 1 つ重要なことは、VOD から作成されたショート動画は元の動画にリンクされるため、視聴者は長編動画も見ることができるということです。もちろん、ショート動画にインポートできるのは動画の作成者だけです。他のクリエイターが自分のコンテンツでこのツールを使用することはできないからです。

YouTubeによると、この新しいツールは、iOS および Android デバイスのモバイル クリエイター向けに既に提供されていますが、まだお持ちでない場合は、あと数日待ってください.

(via iPHONE ARENA

Last Updated on 2022年7月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です