アンダーディスプレイFace IDのデビューはiPad Proか?

Face ID は、Apple エコシステムの特徴的な機能の 1 つになりました。iPhone Xで最初に導入されたとき、(悪名高い)ノッチも生み出しました。これは、スムーズな顔認識に必要な複雑な生体認証センサーに対応するように調整された、理想的とは言えない設計ソリューションです.

iPhone 14 Proおよび14 Pro MaxでiPhoneのノッチが消えるように設定されているため、Appleは新しいカットアウトデザインに移行しているようです. しかし、それだけでは終わらない可能性があります。最終的に、Apple は隅から隅までしっかりとしたディスプレイを備えた iPhone の生産を目指すかもしれません。

アンダーディスプレイ自撮りカメラを容易にする方法はすでにあります。多少の妥協はありますが、それは実現可能です。ただし、Apple は Face ID 生体認証センサーでも同じことを行う方法を見つけなければなりません。.

進歩の程度は不明のままですが、ディスプレイ下のFace IDモジュールの最初の試みは、将来のiPhoneには搭載されないことがわかっています. ディスプレイ業界の第一人者であるロス・ヤング氏は、アンダーディスプレイのFace IDが最初にiPadに登場すると予測しています。

ヤング氏は、MacRumorsの最新エピソードでこの情報を共有しました。彼はまた、ディスプレイ下の Face ID を採用するための (大まかな) 時間枠を示しました。ヤング氏は、この機能が 2023 年から 2025 年の間で、 iPad Pro モデルでデビューすることを期待しています。

すべてが計画どおりに進めば、アンダーディスプレイの Face ID が iPhone に移行する可能性があります。ヤング氏によると、ディスプレイ下に Face ID を搭載した最初の iPhone は、2026 年の iPhone 18 Pro になる可能性があります。

(via PhoneArena

Last Updated on 2022年7月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です