【アンチ・エイジング】新しい奇跡の薬が人間の寿命を200歳以上に延ばすかもしれない


画像ソース:https://www.agingresearch.org/

新しい奇跡の薬は、人間の寿命を最大200年に延ばすことができます。英国の計算生物学者であるアンドリュー・スティール博士は最近、人間の寿命に関する新しい本を出版しました。この本の中で、医師は、新しいタイプの薬のおかげで、人間が私たちの標準的な100年の寿命を超えて生きることは完全に実行可能であると主張しています。

スティール博士の老化細胞除去薬として知られる新しい研究分野は、人間の寿命を延ばすことができる奇跡の薬を生み出す可能性があると述べています。

この研究分野は、組織機能を低下させる細胞を排除する薬剤を作成しようとしています。科学者はこれらの老化細胞を呼びます、そして、彼らは私たちの人生の過程で分裂するのをやめます。それが起こると、彼らは「ゾンビ細胞」が蓄積し始めます。これは、老化プロセスをスピードアップする化合物を放出するものです。

しかし、老化細胞除去薬がこれらの細胞を破壊することができれば、それらの化合物の放出を止めるでしょう。これにより、老化を効果的に減らすことができます。2020年にさかのぼる薬の試験では、マウスで例外的な結果が示され、身体機能が改善され、寿命と健康が延長されました。マウスと人間の遺伝子機能は非常に似ているので、多くの人は私たちが人間の寿命を同じように延ばすことができると信じています。

多くの科学者は、何十年もの間、老化を完全に逆転させるか、さらには止める方法を探してきました。実際、著名な科学者たちは以前、人間の老化の兆候を逆転させることができるのはそう遠くない、と言っていました。しかし、それが実際に老化プロセスを完全に止めるかどうかはまだ分かりません。

老化細胞除去薬は、その考えをさらに一歩進めているようです。スティール博士は、この研究分野で作成された薬は、人間の寿命を200年に延ばすことができると述べています。

(via BGR

Last Updated on 2022年7月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です