M2 MacBookAir、ファンがないため発熱の問題が発生?

新しいM2 MacBook Airを手にした技術ジャーナリストとYouTubeのレビュー担当者は、マシンの過熱について懸念を表明しました。問題の一部は、MacBook Proと同じ強力なM2チップを搭載しているにもかかわらず、ファンやヒートパイプがないM2 MacBook Airに起因しています。

The Vergeは、M2 MacBook Airの新しい工業デザインを気に入っていましたが、熱スロットリングのパフォーマンスを懸念していました。出版物のレビューによると、次のように述べています。 Cinebench 23マルチコアベンチマーク。」このレビューでは、「温度を管理しやすくするために速度を制限する」ために発生するスロットリングと、これらのテスト中にラップトップの底面が「かなり暖かくなる」ことについても言及されています。

M2Airの暖房問題について話し合ったのはジャーナリストだけではありませんでした。何人かのYouTuberもそれについて言及しました。Dave2Dが最も近づいていました。

レビューアは全体として、再設計されたMacBook Airに驚かされました。これにより、Appleの新しいハードウェアのビジョンにさらに一致するようになりました。箱型の工業デザインのエッジと鮮やかなスクリーンは、レビューアから多くの賞賛を受けました。しかし、すべてのレビューアが熱スロットリングの問題に言及しました。

(via digitaltrends

Last Updated on 2022年7月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です