iPhone15周年記念披露?50万ドル相当の初期のiPhoneのプロトタイプ(動画あり)

YouTubeのパーソナリティであるLuke Mianiは、プレリリースソフトウェアと変更されたデザインを備え た少数のiPhoneプロトタイプを手に入れました。

オリジナルのiPhoneは2007年6月29日に最初に発売されました。Luke Mianiの最新のビデオでは、彼はいくつかのプロトタイプデバイスを披露しており、そのうちの1つは2006年にさかのぼります。

一部のデバイスは最終的なデザインに近く見えますが、最後の1秒でガラスを優先して捨てられたプラスチック製のディスプレイを備えたデバイスもあります。ただし、2つは製造の初期段階であるため、デバイスの背面に一部のソーシングステッカーが貼られています。

プレリリースのiPhoneはどれも非常にまれなので、それぞれ約500,000ドルの価値があります。デジタルタッチスクリーンのiPodクリックホイールに似たテストソフトウェアを実行するものさえあります。

このコレクションは、Dongle Book Proという名前の別のYouTuberから提供されており、後日、各プロトタイプデバイスについて詳しく説明する予定です。彼は以前、リークを最小限に抑えることを目的とした「デススター」iPhoneを披露していました。

(via AppleInsider

Last Updated on 2022年6月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です