新M2 Mac、27インチモデル復活か?(コンセプトデザイン)

デザイナーのパーカー・オルトラニ氏がツイッターで共有したコンセプトデザインのように、彼はスターライト、ミッドナイト、グリーン、ピンク、ブルーの暗い色の新しいM2 iMacをイメージしています。さらに、Appleは、24インチバージョンと27インチバージョンのユーザー向けに2つの異なるサイズを追加します。

同社は近い将来27インチiMacを発表しないため、27インチStudio Displayを搭載したMac Studioを発表しましたが、 OrtolaniはM2 iMacがユーザーに27インチの画面オプションを復活するに最適なモデルになると考えています。

彼のコンセプトからわかるように、彼は現在のラインナップの白いオプションではなく、画面の周りに黒いベゼルを備えたスタジオディスプレイにアプローチを近づけています。これは、

現在のM1 iMacと同様に、パーカー・オルトラニ氏は、Magic Mouseでの充電ポートの論争については触れていませんが、次のM2 iMacを搭載したまったく新しいMagic Keyboardを想像しています。

ワイヤレス、充電式、そして活気に満ちています。Magic Keyboardは、信じられないほどのタイピング体験と、ログインと購入のための高速で簡単かつ安全な認証を提供します。Magic MouseとMagic Trackpadは、スムーズでシームレスなジェスチャーを可能にします。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年6月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です