WWDC 2022:Apple、macOS Venturaを発表!

Appleは本日、世界で最も先進的なデスクトップオペレーティングシステムの最新バージョンであり、Macの体験をまったく新しいレベルに引き上げるmacOS Venturaをプレビューしました。

ステージマネージャは、アプリケーションとウインドウをシームレスに切り替えながら目の前のタスクに集中するためのまったく新しい方法をMacユーザーに提供します。

連係カメラはiPhoneをMacでウェブカメラとして使用し、これまで不可能だったことを実現します。また、HandoffをFaceTimeでも使えるようになり、ユーザーはiPhoneやiPadで開始したFaceTime通話をスムーズにMacに引き継げます。メールとメッセージには、アプリケーションをこれまで以上に優れたものにする素晴らしい新機能が搭載され、

Macに搭載されている世界最速のブラウザであるSafariは、パスキーによってパスワードのない未来を拓きます2。また、パワフルで人気の高いAppleシリコンとMetal 3の新しいデベロッパツールによって、Macでのゲームがこれまでで最高のものになります。

「macOS Venturaは、Macの体験をさらに素晴らしいものにする、パワフルな機能と新しいイノベーションを備えています。ステージマネージャなどの新しいツールによって、タスクに集中したりアプリケーションとウインドウ間を移動するのがこれまで以上に簡単ですばやくなります。

連係カメラは、デスクビュー、スタジオ照明などの新しいビデオ会議機能をすべてのMacに提供します。メッセージの便利な新機能、メールの最先端の検索テクノロジー、Spotlightの新しくなったデザインなど、Venturaは非常に多くのものを提供し、お客様がMacを使う多くの方法がより良いものになります」と、Appleのソフトウェアエンジニアリング担当シニアバイスプレジデント、クレイグ・フェデリギは述べています。

Apple→macOS Venturaは、Macの体験をこれまで以上に向上させる、パワフルな生産性を高めるツールや新しい連係機能を追加

Last Updated on 2022年6月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です