Apple、AppStoreにおける最適なアプリを発見することを支援する役割のために元ベンチャーキャピタリストのJosh Elmanを雇用

元ベンチャーキャピタリストのJosh Elmanは、月曜日の声明で、「顧客が自分に最適なアプリを見つけるのを支援する」ためにAppleに参加すると述べた。

彼は「10億人以上の顧客と数百万人の開発者がつながるのを助ける方法を構築する」ことに興奮していると付け加えました。

Elmanは、Appleでの新しい役割への移行の一環として、DiscordやMediumなどの取締役会や投資の一部から撤退すると述べた。

Elmanは、以前はGreylock Partnersのベンチャーキャピタリストであり、DiscordおよびTikTokの前身への初期投資を主導していました。2019年まで、彼はロビンフッドの製品担当副社長でもありました。

後にヒットとなったアプリを特定して投資したElmanの経験は、Appleのアプリとソフトウェアのプロモーション活動に役立つ可能性があります。ブルームバーグによれば、元ベンチャーキャピタリストはアップルと開発者の関係を円滑にするのにも役立つ可能性もあるとのことです。。

(via AppleInsider

Last Updated on 2020年12月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)