11月のApple Silicon Mac発表スペシャルイベントで、AirTagも発表か?

著名リーカーによると、Appleの長い間噂されていた「AirTags」は、11月に予定されているApple Siliconイベントで発表され、年末までに出荷される可能性があるとのことです。

「AirTags」と呼ばれる追跡デバイスを取り巻く噂は、秋の3回目のAppleスペシャルイベントに近づくにつれて渦巻いています。以前の噂では、「AirTags」の発売は2020年の秋に行われていましたが、別のレポートでは2021年の春のリリースも示唆されています。

Jon Prosserは、これらの追跡デバイスの発売を特定するのは難しいと述べているため、これらの矛盾するレポートのいくつかの中心となっています。彼によると、Appleは今年のかなり早い時期にAirTagsを発売するつもりでしたが、パンデミック時に追跡装置を設置することは合理的ではなかったようです。10月9日、彼はそれらが2021年3月まで発表されないだろうとさえ主張しました。

数日後、Prosserは2021年3月のリリース日を取り消し、AirPods Studioが現在プッシュバックされているため、Appleは結局AirTagsをリリースするようです」と述べています。彼はそれらが11月に予定されているiOS14.3でサポートされることを期待しています。

(via AppleInsider

Last Updated on 2020年10月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)