リーク情報を元にした「12.9インチiPad Pro」の3Dレンダリング画像(動画)

 

リーク情報で有名なOnleaksMySmartPriceが協力して、最近の最新の回路図やリークに基づいて、新しい12.9インチiPad Proのイメージを3Dのレンダリング画像(動画)を制作しました。

それによると、超幅が狭いベゼル、サイド部分は今までのように丸みを帯びておらず、iPhone SEのようなフラットなデザイン、アンテナはiPhoneのようなサイド部分にアンテナラインがあります。

SIMトレイは、iPadのサイドの中央に移動しているように見えます。スマートコネクタは以前に噂されていたようにリアに再配置されています。ライトニングポートの位置は変更されていません。

ベゼルは幅が狭くなっているように見えますが、Face ID用のフロントカメラは搭載できるだけの幅を持っています。

Face IDが、ポートレートモードだけでなく、ランドスケープモードでも使用できるかどうかは不明です。

11インチと12.9インチのiPad Proが、iPhone XSのスペシャルイベントで発表されるかどうかは、まだ確証がありません。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年9月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です