Apple、アメリカの国立公園に寄付するためのプログラムやApple Watchのアクティビティチャレンジを実施
Appleが、ヨセミテ公園など貴重なアメリカの国立公園の保護を支援するために米国内でApple Payが利用される度に1ドルを寄付するキャンペーンを実施しています。
期間は8月24日から31日までで、Apple Store、Apple.com、または米国のApple StoreアプリにおいてApple Payで購入するたびに、1ドルを国立公園財団に寄付します。
また、9月1日に世界中のApple Watchのユーザーを対象として、50分間のトレーニングを完了すると、9月1日に特別なバッジが授与されます。
📖 あわせて読みたい記事
Apple、新型コロナウイルス対策支援のため、モビリティデータ(移動情報)を提供開始!政府の失政が浮き彫りにApple、Apple Parkでノーベル平和賞受賞者マララ・ユスフザイ氏のトークイベントを開催!Apple→Apple Pay and Apple Watch help customers celebrate America’s national parks







