Kindle日替わりセール、羽毛田 睦土(著)『関数は「使える順」に極めよう! Excel 最高の学び方 できるビジネスシリーズ』599円

本日(2018年7月20日)のKindle日替わりセールは、羽毛田 睦土(著)『関数は「使える順」に極めよう! Excel 最高の学び方 できるビジネスシリーズ』です。

Kindle本の価格は599円になっています。

以下が内容です。

内容:
「Excelを仕事でうまく使えない」
「どうしても手作業に頼ってしまう」
「気付けば予定の場合以上、Excel作業に時間がかかっている」
日々の業務のなかで、Excel作業ってめんどうだなと感じることはありませんか?
こうしたExcel作業の効率をあげるためには、“Excel関数の活用”が欠かせません。
しかし、いざ勉強をしようとすると関数の数がたくさんあったり、
複雑な数式が出てきたりして覚えるのを挫折してしまい、結局は元の手作業に戻ってしまいがちです。
そこで本書は、「実務でよく使い、業務効率アップに役立つ関数」を集中的に学ぶというコンセプトで、
本当に必要な18個のExcel関数のみ厳選した結果、「18個」にまで絞ることができました。

Last Updated on 2018年7月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です