「iPhone X」を操作する動画、ホーム画面には「テキストエディット」のアイコン!

Redditで公開されたiPhone Xの実機を操作するビデオは、「ミュージック」アプリを動作させながらInstagramアプリを操作しています。

ビデオでは、Instagramの上部デザインが、ノッチ部分のセルラーの受信状況や時刻の表示を邪魔しているように見え、このビデオに映っている段階では、InstagramはiPhone Xのノッチデザインに最適化されていないようです。(当然、iPhone Xのリリース時には最適化されるはずです)

また、興味深いのは、ホーム画面は「テキストエディット」のアイコンが表示されていることです。一部のユーザーはAppleへをテキストエディット」をiOSに搭載するように長い間求めてきましたが、いまだに搭載されていません。

「テキストエディット」のアイコンはiPhoneとiPadの内部テスト版には以前から登場していました。それにもかかわらず、まだ公開されていない状況です。

この投稿された動画は、iPhone XをテストしているApple社員によるものだと考えられます。

Another iPhone X in the wild (Loud Audio) from apple

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2017年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です