Apple、watchOS 4 beta 8を開発者に公開!

Appleが、watchOS 4 beta 8を開発者に公開しています。

watchOS 4は、9月中旬のGM(ゴールデンマスター)と正式版公開に向けて、内部的な調整が中心と思われます。外見的な変化が確認されれば、記事を更新します。

beta 7以前では主に以下の新機能等が搭載されています。

これまでのwatchOS 4 betaでは、専用のSiriウォッチフェイスを含む3つの新しいウォッチフェイスが搭載されています。Appleは、Apple Watchのヘルスケアやスポーツでの利用に力を入れており、新しいテクノロジープラットフォームであるGymKitの導入で、トレーニングデータの共有のためにジム機器とApple Watchを連携させることができます。

また、アクティビティアプリでは、毎月の新しい活動の課題とともに、インテリジェントなコーチングとカスタマイズされたトレーニングをサポートしてくれます。

beta 8の入手には、開発者登録が必要です。


 

Last Updated on 2017年8月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です