9月上旬のスペシャルイベントで発表されるiPhoneの10年記念モデル名は「iPhone X(テン)」か

iPhone発表のスペシャルイベントが近づいてきました。これまでの予想では、米時間の9月5日(火)または6日(水)という情報が流れています。そうすると今週中には、メディアにスペシャルイベントの招待状が送付されるはずです。

それはそうとして、何が発表されるのかと言うことですが、これまでiPhone 8とされてきたモデルについて、リークで有名なBenjamin Geskin氏が、イベントで発表される製品について以下のようにTwitterで述べています。

iPhone X
iPhone 7S, 7S Plus
Apple Watch Series 3
Apple TV with 4K & HDR
iOS 11
macOS High Sierra

「iPhone X」の「X」の読みは「エックス」ではなく、10年記念モデルとして「テン」だと予想されます。

iPhone 8の発表のスペシャルイベントは、9月5日(火)または6日(水)に開催!?

 

Last Updated on 2017年8月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です