従来のリーダーシップでは、部下がついてこない…… 悩める課長、部長、必読の1冊! チームシップとは 「チーム内の地位や役割に関係なく、メンバーの一人ひとりがお互いを理解しながら、 チームとしての成果のために成長すること」。 メンバー全員がリーダーシップを発揮するチーム、 先頭を行く「リーダー」が入れ替わってもパフォーマンスは落ちず、 目標に向かってまっしぐらに前進していくチームが、 チームシップのあるチームです。

本日(2017年8月23日)のKindle日替わりセールは、池本克之(著)「最強チームにまとめる技術」です。

紙の本の価格は1,242円で、Kindle本の価格は323円です。

内容:
従来のリーダーシップでは、部下がついてこない……
悩める課長、部長、必読の1冊!
チームシップとは
「チーム内の地位や役割に関係なく、メンバーの一人ひとりがお互いを理解しながら、
チームとしての成果のために成長すること」。
メンバー全員がリーダーシップを発揮するチーム、
先頭を行く「リーダー」が入れ替わってもパフォーマンスは落ちず、
目標に向かってまっしぐらに前進していくチームが、
チームシップのあるチームです。


 

Last Updated on 2017年8月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です