人気の無料化アプリ、シンプルで必要な数値だけ覚えさせことができる計算機「Sumhold」120円→0円

本日(2017年8月3日)紹介する人気の無料化アプリは、シンプルで必要な数値だけ覚えさせことができる計算機「Sumhold」です。

価格は120円→0円となっています。使用法は簡単です。

最初に気になるのが、クリアボタンの「AC」がないことで、クリアボタンは画面右上の「×」となっています。
便利なのは、数値を覚えておく機能で、計算した後に下方向にスワイプすると結果が保存されます。覚えた数値を消すには数値の横の「×」をタップすると消えます。

便利なのは、数値のメモとして使えることです。計算しなくても数値だけ入力して、下にスワイプすれば記憶してくれます。

そして、覚えた数値はコピペで使用できるのも便利な機能です。

シンプルな計算機アプリですが慣れると便利なアイテムとなりそうです。

[appbox appstore appid 687623774]
 

Last Updated on 2017年8月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です