Kindle日替わりセール、ジョシュア・ベッカー(著)「より少ない生き方 ものを手放して豊かになる」799円

本日(2017年7月24日)のKindle日替わりセールは、ジョシュア・ベッカー(著)「より少ない生き方 ものを手放して豊かになる」です。

価格は799円になっています。(紙の本の価格は1,620円です)このKindle本の評価は、5☆中4.6☆と高評価のです。

内容:
2016年、「新ミニマリズム」旋風を巻き起こした
全米ベストセラー、早くも日本上陸!
現代のミニマリズム運動を代表する1人で、毎月100万人が訪れるサイト
「ミニマリストになる(Becoming Minimalist)」の創設者が明かす、
「ものを手放して豊かになる」方法とは!?
リビングはものだらけ。床にもものが散乱。
クローゼットは満杯。引き出しからはものがあふれている。
冷凍庫もパンパンで、入れたいものが入りきらない。
収納スペースはどんなにあってもいつも足りない。
まるで自分のことを言われているみたい?


 

Last Updated on 2017年9月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です