Amazon Kindle本セール:【50%OFF】超釈北斎春画かたり配信記念

AmazonがKindle本セール ”【50%OFF】超釈北斎春画かたり配信記念 ” を行っています。

セールの対象となっているのは、車浮代 (著)「超釈 北斎春画かたり Kindle版」です。価格は、単行本が1,944円のところKindle本では874円と50%OFFで販売されています。

内容:
稀代の天才浮世絵師・葛飾北斎が描き、「春画展」の目玉作品のひとつでもある名作艶本「喜能会之故真通」(きのえのこまつ)の図とその背後に書かれた詞書(登場人物のセリフとト書き)に着想を得るとともに、その全てを活かしつつ書き下ろした「超解釈」小説&カラー図版集。「北斎の春画には、びっしりと文字が書き込まれている。だが、現代人がそれを解読するのは難しい。車浮代さんは、そのテキストを“超釈”して、江戸時代人の肉声をわれわれに伝えてくれる。」(山下裕二・明治学院大学教授)。

Last Updated on 2017年7月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です