Instagram、公式iOSアプリをバージョン 10.22にアップデート!フェイスフィルターの追加、今後アーカイブ機能も順次追加

Instagramが、公式iOSアプリをバージョン 10.22にアップデートしています。公式に発表されている新機能等は以下の通りです。

[バージョン 10.22 の新機能]
Instagramのカメラに追加されたフェイスフィルター機能をご紹介します。いつもの自撮り写真を簡単に楽しく加工できる、遊び心満載の機能です。自分自身を表現して友達との会話を盛り上げましょう。
* カメラの右下にある新しい顔アイコンをタップします。
* 前面または背面カメラを使用します。Boomerangでもやってみてください。
* 友達に送ったりストーリーに追加したりします。
フェイスフィルターは数週間以内に世界中で公開されます。

また、TechCrunchによると、既存の投稿について「アーカイブ」というオプションを追加し、削除しなくても非公開にできることです。

投稿を公開したくなれば、非公開を解除することができます。今後数ヶ月間に多くのユーザーが利用できるようにするとInstagramは述べているとのことです。

[appbox appstore appid 389801252]

Last Updated on 2017年5月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です