【iPhone・iPadアプリ】電子書籍「一流芸能人がやっているウケる会話術」で会話術を学ぶ

Geino0

話すということは、ネットが発達した現代社会においても最も重要なコミュニケーション手段です。(当然ですが、真剣に愛を伝えるには会話が必要です!?)

職場での会話が上手ければ、他人の協力が得やすいく仕事がやりやすくなるでしょうし、取引先との会話の上手下手は、直接仕事の成果に関わってきます。だから、多くの人がスピーチや双方向の会話のテクニックを身につけたいと思っています。

特に自分が話下手と思っている人にとっては、心理的に負のスパイラルに陥っていしまいやすく、話の上手下手よりも、そちらの方が問題かも知れません。

Geino1

本アプリは、会話のテクニックを芸能人を例に分かりやすく解説してくれます。章の構成は以下のようになっています。

◆ 目次 ◆

第1章 正しい会話と上手な会話について考えてみよう

第2章 好かれる聞き方・笑いがとれる聞き方

第3章 これであなたも笑わせ上手! ウケる話し方のマル秘テク

第4章 いよいよ実戦! 飲み会で人気者になる方法

Geino2

このアプリによって芸能人のように会話が上手になることはないでしょうが、私たちが気付いていない会話のコツやヒントが詰まっています。

本書に登場する芸能人は、島田紳助、久本雅美、小堺一機、黒柳徹子、タモリ、松本人志です。

 

価格は700円ですが、発売記念価格として350円で販売されています。(5月21日現在)

 

App Store>>一流芸能人がやっているウケる会話術

 

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です