Pokemon GO、12月12日に新ポケモンを追加とアナウンス!
Pokemon GOの開発チームが、12月12日に新ポケモンを追加とアナウンスしています。
さらにアメリカでは、キャリアのSprintがアメリカで初めて「ポケモンGO」とパートナーシップを組むことを発表し、Sprintの店舗がポケストップやジムになり、全店舗かどうか分かりませんが、充電エリアも設けられるとのことです。
ほかにもアメリカでは、スターバックスがポケストップやジムになり、Pokemon GOをテーマにしたドリンクが提供されるとの情報がThe Next Webによってリークされています。
📖 あわせて読みたい記事
Pokémon GO、新型コロナウイルス (COVID-19)の感染拡大による外出制限に対応して、自宅で楽しめる環境を準備中!【iPhone・iPadアプリ】SAエリアと同じ高速道路情報を見ることができるアプリ?(via 9 to 5 Mac)
[appbox appstore appid 1094591345]





