Amazon、新しい日本オリジナル・ビデオシリーズ 栗原はるみの『Harumi’s Kitchen』を発表!

harumis_kitchen-_cb527324533_

Amazonが、新しい日本オリジナル・ビデオシリーズ栗原はるみの『Harumi’s Kitchen』を見放題のプライムビデオで独占無料配信しています。

『第1話では、栗原さんはDJやモデルとして活躍するジョージ・ウィリアムズさんを自宅に招き、普段の料理がワンランクアップする美味しい「だし」をとり、シンプルな「豆腐と油揚げのみそ汁」を作ります。さらには「豚のしょうが焼き」にも挑戦。いつものしょうが焼きが一段と美味しくなるコツを紹介します。
第2話では、調理師免許を持っているが全く料理をしないという、気象予報士の天達武史さんを招き、晩酌のお供にぴったりの「手作りの油揚げと厚揚げ」を作ります。豆腐をしっかり水きりし、揚げるだけの簡単レシピ。香ばしい揚げたてを楽しめるのは、手作りならでは。また、番組の音楽を手がけるのは、AKB48のメインアレンジャーとしても活躍中の野中“まさ”雄一さんによる全編オリジナル曲となっています。』

→Amazonプライムビデオ

Last Updated on 2016年11月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です