Kindle日替わりセール、佐々木 彩乃(著)「乳がんでもなんとかなるさ~独女マンガ家闘病記~」299円

61mbWY7fZaL._SY346_

本日(2016年8月18日)のKindle日替わりセールは、佐々木 彩乃(著)「乳がんでもなんとかなるさ~独女マンガ家闘病記~」です。価格は299円となっています。

『同病者たちとの出会い…膨大なネットの情報。病院選びの難しさ。右往左往しながら自らの選択で生きるための道を進んでいく―!泣き笑いおひとりさま闘病エッセイ。乳がん界のスーパードクター・佐武利彦先生と石川孝先生によるQ&Aも収録!!』

Last Updated on 2016年8月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です