Kindle日替わりセール、程莉(著)「1日1分・ざっくり学べる中国語文法」99円

41yJ0Hi1OYL._SX386_BO1,204,203,200_

本日(2016年5月8日)のKindle日替わりセールは、程莉(著)「1日1分・ざっくり学べる中国語文法」です。価格は99円となっています。

” 中国語に興味があるから、ちょっと気軽に始めてみたい。
あんまり時間はかけられないけど、「ニーハオ(こんにちは)」「シェシェ(ありがとう)」より、もう少ししゃべれるようになれたらいいな。
こんな風に思っている方は多いのではないでしょうか?
本書『1日1分・ざっくり学べる中国語文法』は、その名の通り、文法の初歩を1日1分ペースで「ざっくり」学べる、入門向けの教材です。 ”

Last Updated on 2017年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です