デンマーク人がApple Watchによって手首に火傷を負ったと主張

Apple Watch brændte min arm

デンマークのニュースサイト、Ekstra Bladetによると、Jørgen Mouritzenという男性が、Apple Watchを着用中に手首に火傷を負ったと主張しているとのことです。

Appleは、この件について調査していて、結果が出るには数週間はかかるとのことです。

本人と目撃者は、Apple Watchによって起こったと述べていますが、デンマークAppleの広報代理店は、個人的な問題だとして、コメントを避けています。

Appleは、アレルギー反応や摩擦による傷については注意を促していますが、火傷は道程外です。

(via 9 to 5 Mac

写真を見る限り、ベルトが焦げているように見えますが、外部的要因でないとしたら、何が原因でしょうか?

Apple Watch brændte min arm 5 Apple Watch brændte min arm 4

Last Updated on 2017年1月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です