Google、公式各アプリをスターウォーズ(フォースの覚醒)仕様に変更するサービスを開始

内なる_フォースの_覚醒

Googleが、公式各アプリをスターウォーズ(フォースの覚醒)仕様に変更するサービスを開始をアナウンスしています。

Gmail、Google マップ、YouTube 、 Chromeほかの公式アプリが対応しているほか、「イースター エッグ」もいくつか忍ばせているとのことです。

ユーザーは、以下のサイトにアクセスして、ライトサイドかダークサイドを選択します。

→google.com/starwars

 

私たちはルーカスフィルムや Disney に連絡を取り、一緒に google.com/starwars を作りあげてきました。これは、ファンによる、ファンのための場所です。さっそくアクセスして、ライトサイドかダークサイドを選んでください。Gmail、Google マップ、YouTube 、 Chrome など、たくさん のGoogle のアプリがあなたの選んだサイドに変わっていきます。そして、これはほんの始まりにすぎません。今日から映画公開までの間、他にもたくさんの仕掛けを準備しています。「イースター エッグ」もいくつか忍ばせました。内なるフォースを覚醒させて、遠い昔、はるか彼方の銀河系の物語から生まれた “もの” たちをぜひ探してみてください。フォースと共にあらんことを。

Last Updated on 2017年4月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です