Apple、米国時間の9月30日(水)にOS X 10.11 El Capitanを公開とアナウンス
Appleが、米国時間の9月30日(水)にOS X 10.11 El Capitanを公開とアナウンスしています。
日本時間では本日16時以降の公開になりますが、正確な時間は不明です。
El CapitanはOS X Yosemiteの画期的な機能と美しいデザインをベースに、ウインドウ管理、内蔵アプリケーション、Spotlight®検索の刷新とパフォーマンスの向上により、Macエクスペリエンスを洗練させ、アプリケーションの起動や切り替え、PDFの閲覧やメールアクセスといった毎日の操作をより迅速に、さらに軽快にします。



![Apple、OS X 10.11.4 El Capitan beta 1[build:15E27e]を開発者に公開!](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2016/01/Download_-_OS_X_-_Apple_Developer-15-1-300x84.jpg)

