本日の無料アプリ1本、気軽にスケッチができる「スケッチ Tayasui Sketches +」600円→0円

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用_スケッチ_Tayasui_Sketches__

本日(2015年6月19日)の無料アプリ紹介は、気軽にスケッチができるアプリ「スケッチ Tayasui Sketches +」価格は600円→0円となっています。

もう一度、絵にチャレンジしてみたい人にはオススメのアプリです。あなたもアーティストに!!

美しい画像を作成できる、美しいツール
エクストラツール、レイヤーとスタイラス圧力:Sketches + はSketchesで見つかったすべてのIAPが含まれています。
何百万もの人は、既にTayasuiスケッチを使って自分の中のアーティストを発見しています。 これは、アイディアやイラスト、水彩画など、あなたの想像の許す限り何でも描きとめられる、魔法のようなキャンバスです。

リアルなブラシ感覚で描画
一つひとつのストロークは、指の圧力、角度および幅に反応し、本物のブラシ感覚で鮮明に描画できます。 実際に眼で見ないと信じられないような効果です。

あなたの創造性を発揮
ボタンは一切なく、 描画中はツールは隠されるので、邪魔になることはありません。 また、ズームとパン機能で、細かな詳細を描画したり、驚くような精度で色を選択したりできます。

全世界があなたのキャンバス
どんな画像や背景でもインポートでき、 インポートした新しいキャンバスの上からスケッチできます。 パターンの移動を使ってテキスチャ、文字および図形を追加します。

複数レイヤーの組み合わせが可能
鉛筆でスケッチし、その上にインクを使い、そしてその上に水彩で完成させる、といった構成が可能です。 レイヤーは自由に追加または削除できるので、1つのデザインでいくつものバリエーションを試すことができます。 「元に戻す」、「やり直す」の操作も好きなだけ行うことができます。

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用_スケッチ_Tayasui_Sketches__ のコピー

App Store → スケッチ Tayasui Sketches +

Last Updated on 2015年6月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です