本日(2020年2月23日)のKindle日替わりセール、フィルタ加工からトーンカーブ補正が可能な「Picture Perfect」250円→0円

本日(2020年2月23日)のKindle日替わりセールは、フィルタ加工からトーンカーブ補正が可能な「Picture Perfect」です。

価格は、250円→0円となっています。

以下が主要機能です。

1.トーンカーブ
これは、画像の高度な色調調整に使用できる強力なツールです。

2.フィルター
多数の息をのむようなフィルターとエフェクトから選択して、画像を完全に変更します

3.効果
Spot、Bloom、Gloomなどの見事なエフェクトの完全に分類されたコレクションから選択して、写真を簡単に目立たせることができます!

4.調整ツール
編集を微調整するための包括的な調整ツールセットがあります。

5.露出
画像の全体的な明るさを調整します。スライダーを左に押すと画像が暗くなり、右に押すと明るくなります。

6.コントラスト
画像の明るい部分と暗い部分の間のコントラストの量を調整します。コントラストを上げると、シャドウが暗くなり、ハイライトが明るくなります。

7.切り抜き
さまざまなアスペクト比を使用して、写真の端を切り取ることができます。 3:2、4:3、1:1など

8.直線
スライダーを使用して、写真の水平線をまっすぐにすることができます。このツールは、風景写真の水平線を補正するのに最適です。

9.透明度
コントラストを上げて、写真の細部を強調します。スライダーを右にドラッグして、画像を「ポップ」にします。

10.シャープ
写真の細部をより鮮明に、より鮮明に見せます。スライダーをゆっくり押して、過度にシャープにならないように注意してください。

11.彩度
写真の色の鮮やかさを制御します。彩度を上げると色がより鮮やかになり、下げると彩度が低くなります。

12.フェード
影を洗い流して、写真に色あせたまたはビンテージの外観を与えます

13.テキスト
たくさんの芸術的なフォントを選択して、美しいテキストを写真に追加するだけです。携帯電話向けに最も完璧に設計されたテキスト編集ツールで自分を表現

14.絵文字
お気に入りの絵文字をすべて写真に追加して、それらに命を吹き込みます!

15.描画
好きな色で写真を描きます

16.カラースプラッシュ
色を選択的に削除し、スプラッシュで置き換えます

17.単純な共有
お気に入りの写真を1回タップするだけで友達と共有できます!

App Store → Picture Perfect

Last Updated on 2020年2月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です