iTunes Storeの「今週の映画」は「幸せになるための27のドレス」100円

poster227x227 (23)

iTunes Storeの「今週の映画」(2015年6月17日〜)は「幸せになるための27のドレス」です。レンタル料は特別価格の100円となっています。

解説:
“続”・「プラダを着た悪魔」! すべての女性に勇気と輝きを与えるサクセス・ストーリー悩んでいても幸せはこない。だから古いドレスを捨てて、今度は私が輝く!「いつか自分が主役になれる日がくる」と信じながら、花嫁の引き立て役に徹してきたジェーン。そんなある日、彼女にとってショッキングな出来事が起きる。ずっと片思いをしていた上司のジョージが、ジェーンのわがままな妹テスに一目惚れ! 瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまう。どこまでもお人好しのジェーンは、泣きたい気持ちをグッとこらえて2人の結婚式の準備をすることに。でも、ショックはそれだけじゃなかった・・・・・・。本当は自分も幸せになりたいのに、傷つくのが怖くて前に進めないジェーン。仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきた彼女が、自分の幸せのために、ある決意をする。

出演者:
キャサリン・ハイグル
ジェームズ・マーズデン
エドワード・バーンズ
マリン・アッカーマン
ジュディ・グリア

監督:
アン・フレッチャー

iTunes Store → 幸せになるための27のドレス

Last Updated on 2015年6月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です