iTunes Storeの「今秋の映画」(2017年9月20日〜)は、「先生と迷い猫」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今秋の映画」(2017年9月20日〜)は、日本映画の「先生と迷い猫」です。

ダウンロード購入価格は2,000円で、レンタル特別価格は100円となっています。

【作品情報】
君がいると、人生は面白い。イッセー尾形、染谷将太、北乃きい、ピエール瀧、もたいまさこ、岸本加世子!超豪華キャストに加え、今話題の女優猫ドロップが出演!!笑って泣けて心温まる、街と人と、夫婦の愛の物語!定年退職した校長先生、森衣恭一は堅物さと偏屈さから近所では浮いた存在だ。訪ねてくるのは亡き妻がかわいがっていた三毛猫・ミイくらい。猫嫌いの先生は何とか追い払おうとするが、ミイは毎日妻の仏壇の前に座っているのだった。しかし、ある日突然、姿が見えなくなる。何故か心配になり探し始めると、自分の他にもミイを探している人達がいることが分かる。彼らと関わっていく中で、先生の頑なな心が変化していくのだった。
【出演者】
イッセー尾形
染谷将太
Kii Kitano
ピエール瀧
もたいまさこ
岸本加世子
【監督】
深川栄洋
【脚本】
小林弘利


iTunes Store → 先生と迷い猫

 

 

Last Updated on 2017年9月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です