iPhone 5の完成品リーク写真か?それとも3Dレンダリングか?

3d-render-iphone-5-2

このiPhone 5のリーク写真とされる画像は、中国語のサイトTGBUSで公開され、GIZMODEにやBGRが取り上げました。

BGRは当初、写真を加工したようには見ないとして報じていましたが、アップデートで、iPhone 5の画像は、3DレンダリングでFkickrに公開されたものだとしてます。

最初に広めたGIXMODEは記事自体を削除してます。(iPhone 5のGIZMODEの削除前記事)

3d-render-iphone-5-3
イヤホンジャックは下部に移動しています。Dockコネクタが小型化されるなど、これまでの噂に基づいています。

3d-render-iphone-5-4
上記の写真はiPhoneのリーク情報に基づいて作成された以下の動画とそっくりです。

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です